査定金額にご納得いただいた場合は、買取依頼フォームへ記載いただくとご自宅ご住所宛に「買取キット」が到着します。

買取キットには買取同意書と着払い伝票がセットとなっておりますので、お客様のご住所情報を記載いただき、着払いにてご発送いただく形となります。発送方法は下記を参照ください。


基本的に梱包等は不要でございます。箱やボードケース、スキーケースにそのまま詰めてお送りください。

ケースがある場合

ボードケースがある場合の発送方法

プチプチ不要、ケースに入れてそのまま発送

お売りいただく予定のスノーボードケース、スキーケース(もしくは不要なケース)がある場合は、当該ケースにいれていただき、発送いただくのみとなります。
プチプチなどで梱包していただく必要もございません。クロネコヤマトに集荷を依頼していただき、買取キット同封の着払いにて送付をお願いいたします。

ウェアやブーツもケースに同梱

スキー・スノーボードの他に、ウェアやブーツ、ゴーグル等がある場合は、スキーケース・スノーボードケースにて全て入れてご発送をお願いいたします。 ブーツやゴーグル等もプチプチ等による梱包は不要です。

またケースに収まらない場合は2個口にてご発送をお願いいたします。2個口でご発送いただきました場合においても、必ず着払いにて発送いただき、お客様に送料のご負担がないようご協力をお願いいたします。


ケースがない場合

ボードケースがない場合の発送方法

ケース付の買取キットを選択ください

スノーボードケース付の買取キットを選択した方は、写真のボードケースも一緒に到着します。スキーケースにつきましても同様となります。
プチプチ等による梱包は不要ですので、買取キット同封の着払いにて送付をお願いいたします。

ウェアやブーツも同梱

スキー・スノーボードの他に、ウェアやブーツ、ゴーグル等がある場合は、クロネコヤマトのボード専用ケースにて全て入れてご発送をお願いいたします。
またケースに収まらない場合は2個口にてご発送をお願いいたします。2個口でご発送いただきました場合においても、必ず着払いにて発送いただき、お客様に送料のご負担がないようご協力をお願いいたします。


ブーツやウェアのみの場合

ブーツやウェアのみ買取する場合

ご自宅にある不要な袋やダンボールに入れて発送

ブーツやウェアのみ買取を行う場合は、ご家庭で不要な紙袋などに梱包してご発送ください。
発送は買取キット同封の着払いにて送付をお願いいたします。

万が一、お客様に送料のご負担が発生した場合は、ご発送手続き後、当店宛てにご連絡をお願いいたします。

集荷依頼方法

クロネコヤマトのスキー・スノーボード便で発送


買取手順書に記載のQRコードよりウェブ上で集荷の依頼が可能です。
指定した日時に、ご自宅宛にクロネコヤマトのドライバーに集荷に伺いますのでそのままお売りいただくギアをお渡しください。 着払いでのご発送となりますので、お客様に送料の負担はございません。