スノーボード買取モンスター | スキー買取モンスター

よくあるご質問

スノーボード買取モンスターの買取サービスにおけるご質問事例となります。

スノーボード買取モンスターでは、お写真を添付いただければLINE及びメール査定にて「正確な査定金額」をご案内いたしております。買取金額にご納得いただいた場合に「買取キット」をお申し込みいただき、キット到着後に当店宛に着払いにてご発送いただく形となります。

査定・買取について

Q査定(見積り)は無料ですか?
A

完全無料です。なお、会員登録やメールマガジンへの登録等も一切ございませんのでお気軽にお見積りください。その上で、査定金額ご納得いただいた場合のみ、お売りください。

Q本人確認資料と現住所が異なる場合、買取は可能ですか?
A

古物商法に則り、買取は不可となります。また買取キットにつきましても本人確認資料に記載のご住所へのみ発送が可能となります。

Q買取キットを待たずに発送することは可能ですか?
A

不可となります。本人確認資料と同じご住所宛に買取キットをお送りすることで住所確認を行っております。またお送りする際の着払い伝票につきましても買取キット付属のものをご使用いただきますようお願いいたします。

Q写真だけで正確な金額をご案内してもらえるのでしょうか?そちらにアイテム到着後に金額が変更となったりしますか?
A

お写真のみで正確な金額をご案内いたしております。大きな傷などある場合は、あわせてお写真を送信ください。 アイテム到着後に事前のご案内の査定金額が変更となることもございませんのでご安心ください。(事前に通知なくボードが折れて使えない等の場合は除きます。)

発送について

Qどのように発送すれば良いですか?
A

買取キットがご自宅に到着いたしましたら、不要なダンボール等にギアをつめていただき同封の着払い伝票にてご発送ください。スノーボードケースがない場合は、スノーボードケース付きの買取キットをご選択いただけば、ケース付きのキットをお送りいたしますので、ケースに詰めてご発送をいただければ幸いです。その際、梱包等も不要でございます。

Qスノーボードを送付する際の送料は無料ですか?
A

無料です。買取キットがご自宅に到着いたしましたら、買取手順書に記載のQRコードよりクロネコヤマトへ集荷依頼をかけていただき(無料)、弊社宛に着払いにて送付いただきます。

Q発送業者(クロネコヤマト)の集荷方法は?
A

当店からお送りする買取手順書に記載のQRコードよりクロネトヤマトの集荷(引取り)をお申し込みいただきスノーボード用品をお引き渡しください

入金について

Q入金に関して振込手数料等は発生しますか?
A

弊社からお客様の口座への入金に関しては、手数料は弊社負担となります。
入金後、お客様の口座からご自身でお引出しする際にかかる、金融機関のATM引出し手数料等 に関しては、お客様のご負担となります。

Qスノーボードを発送してから入金されるまでどれくらいかかりますか?
A

弊社宛にボード到着後(通常1日~2日程度)、2営業日以内(※)にご指定の金融機関口座宛にご入金させていただきます。 ※土日祝日は除きます。

Q写真だけで正確な金額をご案内してもらえるのでしょうか?そちらにアイテム到着後に金額が変更となったりしますか?
A

お写真のみで正確な金額をご案内いたしております。大きな傷などある場合は、あわせてお写真を送信ください。
アイテム到着後に事前のご案内の査定金額が変更となることもございませんのでご安心ください。(事前に通知なくボードが折れて使えない等の場合は除きます。)

その他お問い合わせについて

お問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームもしくは直接下記までご連絡をお願い申し上げます。

〒399-9211
長野県北安曇郡白馬村大字神城上花美797番地
TEL 050-5539-3967 / info@monster-cliff.jp